ブログ

7月31日はキャンペーンLive


私が1周年という事もあり…

守成クラブの皆様にたくさんお越しを頂きました。

感謝しかありません。

三ツ屋亜美 Tシャツも完売となり、再販が8月18日以降になります。


亜美っぺんを作成してくださった 推川さん、桃ちゃんありがとうございます。

守成クラブの川崎会場 笹川代表
黄昏のカフェを覚えてくださり、嬉しいです。

発売から一年
コロナ禍に常に向き合い どう動いていいか分からなかった私に 道筋を作ってくださった守成クラブ。 
いつしか仲間になり 私にとってかけがえのない場所となりました…。

発売から一年が経ち 私が後 一年この歌で頑張りたい❗️と思っております。

信念曲げず この言葉を頼りにどんな苦境も乗り越えれない山はないと信じています。
頑固さゆえではありますが、
陸上時代を思い浮かべて、今は試練であり、学びであり、努力と信念だけがこのコロナ禍に勝ち進む道筋であると信じています。
必ず必ず道は開ける 支えてくださる仲間が何より頼りです。
仲間に頼って頼ってばかりですが…

三ツ屋亜美 として 昨年7月29日に発売をし、大切な宝物の黄昏のカフェをいただきました。

2013年にインディーズから苦しんだ8年は決して無駄ではなかったんだと、このコロナ禍を乗り越えていくための8年であったと感じています。

宝物の「黄昏のカフェ」 是非まだまだ歌わせてください。

未熟ながら たくさん迷惑もおかけしましたが、
前を向いて 
そして 皆んなに感謝して 頼りっぱなしですが…
これからも宜しくお願い致します。
そして何より昨日はありがとうございました。
心に手を合わせ 感謝です。


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

お電話でのお問い合せはこちら